1. Top
  2. » 副業(ネットビジネス)


資産を作り出す副業とは

サラリーマンにおすすめの副業は、アルバイトなどの雇われ労働収入ではありません。
本業以外にも、時間や勤務先に制約があるアルバイトなどの労働をしていたのでは身も心も持ちませんよね。

おすすめの副業は、自分でビジネスを立ち上げる方法をおすすめします。

「自分でビジネスを立ち上げるなんて、絶対に無理だ」と思う方は多いかと思います。
しかし、今の時代、ネットを使い、自分のサイトを立ち上げ、アクセス数を上げることができれば、それは資産になり得るのです。

» 続きを読む





ネットビジネスは不動産投資と一緒

日々収益を生み出せるネット上のサイトは、日々家賃収入を生み出す不動産のようにも考えられます。
通常のリアルの不動産投資ビジネスだと、家賃収入を毎月5万円~7万円手に入れようと思えば、区分所有のワンルームマンションのオーナーになることが考えられます。
初期投資は1,000万円~1,500万円かかります。
仮にローンを組んで買おうと思えば総返済額は2,000万円を超えてしまいます。

もし毎月5万円の収益を生み出すサイトを所有しているとすれば、
資産価値1,000万円の不動産を所有しているのと一緒だということです。
そいいったサイトは確実に資産となり得ます。

» 続きを読む





アフィリエイトサイトのテーマ選び

作成するアフィリエイトサイトのテーマについては、自分の得意分野のテーマや「悩み」「欲望」「コンプレックス」などのテーマが良いと思います。

「自分の得意分野のテーマ」は、もともと得意で知識が豊富なテーマであれば、比較的に楽に記事が書けるというのが理由になります。
まさに「自分の知識をお金に換える」といったところです。

自分の得意分野のテーマや趣味、興味のあることをテーマにすれば、楽しく記事が書き続けていけるので、サイトのページ数が増え、検索エンジンに様々な検索キーワードで自分のサイトのページが表示されるようになっていき、アクセス数も増え、その結果、収入アップも期待できます。

» 続きを読む







スポンサー
資産を築く配当成長
メニュー
カテゴリ
スポンサー
お金持ちになる方法