1. Top
  2. » 副業(ネットビジネス)
  3. » ネットビジネスは不動産投資と一緒


ネットビジネスは不動産投資と一緒

日々収益を生み出せるネット上のサイトは、日々家賃収入を生み出す不動産のようにも考えられます。
通常のリアルの不動産投資ビジネスだと、家賃収入を毎月5万円~7万円手に入れようと思えば、区分所有のワンルームマンションのオーナーになることが考えられます。
初期投資は1,000万円~1,500万円かかります。
仮にローンを組んで買おうと思えば総返済額は2,000万円を超えてしまいます。

もし毎月5万円の収益を生み出すサイトを所有しているとすれば、
資産価値1,000万円の不動産を所有しているのと一緒だということです。
そいいったサイトは確実に資産となり得ます。
しかも無料ブログなどでサイトを保有すれば初期投資はほとんどなしということです。

通常のリアルの不動産投資ビジネスだと、所有物件数を増やそうと思えば数千万円単位で投資資金が必要になり、場合によっては多額のローンを組まなければなりません。

一方、サイトを増やそうと思えば、無料ブログを利用すればいくつでも無料でサイトを保有することができます。
また、不動産投資ビジネスとは違って、空室リスクもありませんし、家賃滞納リスクもありません。
不動産取得税も固定資産税もかかりませんし、火事で焼失したり地震で損壊することもありません。
銀行で多額のローンを組む必要もなくローン返済のストレスもありません。

所有しようと思えば、いくらでもネット上に不動産を所有できる(サイトを所有できる)という訳です。
サイトを運営しない理由が見当たりません。

アフィリエイトサイトのテーマ選び
資産を作り出す副業とは






スポンサー
資産を築く配当成長
メニュー
カテゴリ
スポンサー
お金持ちになる方法